-PR-
解決済み

Oちゃん&Kちゃんに着せたい服

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297514
  • 閲覧数38
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

教えて!gooの人は、まずこれを見てください。
 ↓ ↓
http://www.okweb.ne.jp/

左上にOKWebのマスコットがいます。
彼らに着せてみたい衣装を教えてくれませんか?
衣装じゃなくても、させてみたい格好でも、かまいません。

ちなみに、OKWebってなんじゃぁ?という人は、これを見てください。教えて!gooの本家ですね。
 ↓ ↓
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo

よろしくお願いします♪
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

水着とかすごく見てみたいです。
女物がいいな。
もうすぐ真夏だし、いいんじゃないでしょうか。
お礼コメント
noname#2970

hotaruisiさん~、こんにちは~。

>水着とかすごく見てみたいです。
>女物がいいな。
かわいらしそうですね~。
でも、Kちゃんはいいが、Oちゃんはずんぐりむっくりでサイズが難しい…?(^^;

ワンピースがいいかな?ビキニがいいかな?
hotaruisiさんはどっちがいいです?

良かったらまた書き込み下さいね♪
投稿日時 - 2002-06-22 14:40:26

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

こんにちは。
お礼ありがとうございます。非常に嬉しかったです。
水着の話しですがKちゃんは最初っからビキニ!って決めてます。
(Kちゃんにおへそはあるのでしょうか。)
Oちゃんはスクール水着が似合いそうじゃないですか?
下半分、半月状に水着があって、って感じで。
お礼コメント
noname#2970

hotaruishiさん~、またまたありがとうございます~。

>Kちゃんは最初っからビキニ!
>(Kちゃんにおへそはあるのでしょうか。)
なるほど~。
思い入れ十分ですね!
サングラスとかかけさせて、いい感じですね!

>Oちゃんはスクール水着
>下半分、半月状に水着
男の子用ですかね?
それか、肩ひもつきを想定したはるんですかね?

また投稿してくれたら嬉しいです(無理にとは言いませんよ、もちろん♪)
他の人からの投稿も期待して、もうしばらく開けておかせて下さいね♪
投稿日時 - 2002-06-23 19:31:37


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

浴衣なんてどうでしょうか?
これから夏にかけてお祭り等ありますし
うちわを持ったり金魚を持ったり(*^_^*)
お礼コメント
noname#2970

yumi818さん~、ありがとうございます~。

>浴衣
涼しげですね~。
>うちわを持ったり金魚を持ったり(*^_^*)
いい感じです♪

で・も…
Kちゃんはすっと想像できるんですが、Oちゃんは…
うちわも金魚も持ちにくそう…
スンマセン、ケチつけて。
やはり、ファッション選びはOちゃんがポイントですね。

夏らしい回答ありがとう~。
投稿日時 - 2002-06-24 07:48:49
  • 回答No.4

こんにちは。
Oちゃんの水着は肩ひも付きです。
説明が足りなくてすみませんー。
全く季節はずれですが、12月になったらクリスマス衣装なんかいいなーって思います。
Kちゃんがサンタ役で、Oちゃんはぴかぴかの赤い鼻と角をつけてトナカイ役。
お正月は干支。
来年はひつじだから、もっこもっこと白い毛を生やして。
こんどはOちゃんのほうが似合いそうです。
でもももうすでにやってるのでしょうか?
お礼コメント
noname#2970

hotaruisiさん~、またまたありがとうございます~。

>Oちゃんの水着は肩ひも付きです。
>説明が足りなくてすみませんー。
こっちこそ理解力足りなくてスミマセン~。
よかった~。
これでずり落ちなくて済みますね~。 (/∇\*)キャ~

>Kちゃんがサンタ役で、Oちゃんはぴかぴかの赤い鼻と角をつけてトナカイ役。
可愛いですね~。
やっぱりOちゃん地味な役回りですね~。

>来年はひつじだから、もっこもっこと白い毛を生やして。
>こんどはOちゃんのほうが似合いそうです。
あ~、やっと(涙)Oちゃんが主役ですね~。もこもこしてると可愛らしいですね~。

>でもももうすでにやってるのでしょうか?
う~ん。(ー_ー;
ぼくはわかりません。スミマセン。

ども、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 07:03:47
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

Oちゃんは自らが太鼓になってしまうというのは
いかがでしょうか・・・
ちょっと無理があるような気もしますが(笑)
お礼コメント
noname#2970

yumi818さん、ありがとうございます~。

>Oちゃんは自らが太鼓
>ちょっと無理があるような気もしますが(笑)
い、痛そう…。
でも、キャラの名前忘れましたけど、すしあざらしの作者の人が太鼓みたいなデザインのキャラ書いてますよね。
あんなイメージでしょうかね?
可愛いですね♪

ども、ありがとう!
投稿日時 - 2002-06-25 07:07:45
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

通常は、二人ともハダカで、Kちゃんが帽子をかぶって、教鞭を持っていますよね~。
http://www.okweb.co.jp/community/com_index.html

ご存知かもしれませんが、ほかには、いままでに、こんな格好があったようです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=250585

ほかに、「初夏の転寝」というタイトルのときもありました。
これは↓の中、ページ上方にある「関連・提携サイト」へ行って見てください。
http://www.chienowa.com/
「相互リンク」のところに、こいのぼりといっしょの二人がいます。(相互リンク?相互?)

なんて詳しそうに言っていますが、ほかにどんな格好があったか、覚えてません(爆

個人的には、Oちゃんの新郎姿と、Kちゃんの新婦姿なんて見たいです。
二人は、そんな関係なのか!?とか、いや、そもそも、性別あるのか?なんて疑問がありますが、Kちゃんの方が、ドレスに似合いそうなんで。
補足コメント
noname#2970

そろそろ締めたいと思います。
お三方、ほんとにありがと~♪

さて、と。ポイントですけど。
真っ先に回答くれたhotaruisiさんに20pt、太鼓とゆう斬新なアイディアをくれたyumi818さんに10ptあげたいと思います。
endersgameさん!!ゴメン!!

締め切りが間延びしちゃってゴメンナサイ!
これに懲りずまた僕の質問に答えてくれたら嬉しいです。
投稿日時 - 2002-07-02 00:03:05
お礼コメント
noname#2970

endersgameさん~、こんにちは~。

”しょかのうたたね”は、質問にもなりましたね~。
僕は最初”ころびね”やと思ってて、”ごろね”と言う回答が出て、めちゃめちゃ納得してたんですよ。そしたら”うたたね”。(@_@)

紹介してもらったページは今一通り見てきました。
でも、どうでもいいですけど、知恵の輪はOKへのリンクを見えるところに張ってますけど、OKは知恵の輪へのリンクをサボってる??

>Oちゃんの新郎姿と、Kちゃんの新婦姿
確かにOちゃんはウェディングドレス似合いそうにないですね。
でも、丸っこい新婦さんも、可愛いかも。

>二人は、そんな関係なのか!?
>そもそも、性別あるのか?
む…、そこを突くか~。
いいんです。性別は、その時々で変わっても。

どもども、お答え感謝しま~す。
投稿日時 - 2002-06-29 17:31:43