• ベストアンサー

OracleデータExcel比較

WEBサイトからOracleのデータを毎日更新します。更新した後で更新前と更新後のデータをExcelに取得して比較をしたいと思いますが、どんなソフトを使ったらいいですか。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IAmJudy
回答No.1

Excelにデータを取得して、その後、また二つのシートを比較すればいいですか。 SuperDBToolとSuperDevToolの両方一緒に使えば、対応できると思います。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=superdbtool&lr=&aq=f&oq=