• 締切済み

航空券の受け取りについて

羽田から遠距離の彼に会いに宮崎へ行こうと思っています。 自分で航空券を取った場合はやはり自宅などに航空券が届いたりするんですか? 親にバレたらまずいので、バレない方法で航空券を受け取りたいと考えています。 調べたのですが、よくわからなかったのでお願いしますm(__)m

• sug6
  • お礼率0% (0/16)

みんなの回答

回答No.3

今の時代はチケットレスでしょうね。 http://39fly.net/000_kakuyasu.php 航空券種別 ○チケットレス発券  ×宅配便渡し 宅配便・郵送もあるけどあえて選ぶ必要はない。 チケットレスで安いからです。

参考URL:
http://39fly.net/000_kakuyasu.php
  • debukuro
回答No.2

コンビニで予約支払いをして空港で券を受け取る 予約番号を忘れないように注意 前日までに予約支払いをすれば割引になる便があります(ウエブ予約) 虚空券を受け取らない「チケットレスエントリー」にすれば更に50円割引になります

• santa2005
回答No.1

航空券を空港受取にする事が出来ます。 航空会社のクレジットカードがあれば、カードレスで飛行機に乗れます。