• ベストアンサー

羽田-長崎の格安航空券は?

8/12羽田-長崎、8/17長崎-羽田の航空券大人各1枚を安く買う方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chan008
回答No.1

この時期、航空券は割引の設定がまったくありませんね。そこで、唯一、年中いつでも使える割引として、株主優待割引をオススメします。優待券は、オークションで~10000円以下/枚程度で手に入れることができ、一枚で片道50%割引になります。東京-長崎だと、かなり運賃は高めなので、優待券を購入しても、定価で航空券を買うよりは、数千円のディスカウントになります。 この方法、近距離の航空券にはあまりメリットありません。

その他の回答 (1)

noname#6501
noname#6501
回答No.2

地方の場合、羽田⇔地方の格安ビジネスパックがあります。10日前まで予約可能で最大14日間延長できます。 これを利用すれば、往復+1泊朝食付で40000円程度で行けるはずです。 ただし、1泊付のパックなのでチェックインは必ずしてください。でなければ加算請求されます。また、時間の変更もできません。 お近くの旅行会社に問い合わせてください。必ずあります。日本旅行でしたらJAF会員の方し3%オフになります。ネットで東京発九州行きのプランを検索してみてください。