• ベストアンサー

MPEGを分割するツール

コンサート.mpgというファイルがあるとします。このファイルは200Mです。 これを100Mと100Mに分割するツールはないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kennzi
回答No.1

みやぶん太【ファイル分割・連結】などのソフトを使って分割すれば良いと思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/miyabun...

その他の回答 (1)

• kumasan3
回答No.2

下記のところにあります。

参考URL:
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/