• ベストアンサー

MPG2-MPG1に

blazeguyの回答

• blazeguy
回答No.3

biginerさんの返答について何ですがCapty DVD/VCDやPixeDV for Macだとできないみたいですよ メーカーサポートで確認したらmpg1からmpg2は出来ますが逆はできないそうです

noname#3479
質問者

お礼

ありがとうございます、 フリーを自分で探しました、 変換方法はちょっと変わったやり方に なりますが録画方式を間違えた今回のものだけ ですので時間かかりますがやりました。 持ってる知人に変換を依頼してみましたが Capty DVDでは無理みたいですね、