• ベストアンサー

チャットのプロフィールは嘘や業者の客寄せが多いですか?

チャット初心者です。 MSNとYAHOOを開設しました。 「プロフィール見てください」「私のブログ見てください」の書き込みが多いですが、 業者の嘘で客寄せが多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.2

99.87%業者です(^_^;

dodge2000
質問者

お礼

有難うございます。 99.87%ですか・・・ 全部業者の宣伝ですね・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

多いかどうかは分からないですね。 中にはそうした宣伝目的の人もいると思いますから気をつけた方が良いです。 まあ、チャットは様々な人が様々な目的で利用するものなので、仕方がないですね。

dodge2000
質問者

お礼

有難うございます。 やはりそうですか・・・