• 締切済み

ホットメールで。

ある無料のホットメールを使って、ちょうど一年ぐらいになります。で最近わけわからん題名で何も書いてなくて、でもサイズが100を越えています・・  あまりに増えてるので今は見ないで削除してますけど。これはウイルスとかあるんですかね?

みんなの回答

• taknt
回答No.1

ホットメールは、ウイルスチェックをしているので、ウイルスはないと思います。 が、心配でしたら、ご自分のパソコンでもウイルスチェックをしたらいいでしょう。

BLACK-BELTECH
質問者

お礼

ありがとうございます。