• ベストアンサー

おすすめの音楽作成ツール

フリーウェア限定でお願いします。 音楽作成ツールで ・何分音符か決めれる ・クリックだけで音符を入れれる 一度学校で「ハイパーキューブネット」と言う上の条件にあったソフトを見つけたのですが、それはやはり買ってやるしかないのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

どの程度の音楽製作をしたいのかわかりませんが、 本格的に製作できるソフト。 MIDI、VST、オーディオ録音に対応。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se315026.html MIDIシーケンサ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se270923.html などいかがでしょう。