• 締切済み

携帯電話の買い替え

今、使っている携帯電話が、来年から、使用できなくなると聞いたのですが、なぜですか。それから、どのようなものに買い換えたらよいですか。また、ドコモのお得な料金プランについて、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

現在使用の機種が書いていないのでわかりませんが movaサービスのことですか? movaでしたら2012年3月31日までは使用できますが サービス終了のときは手数料も含め好きな機種に 完全無料で機種交換出来ます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090130_00.html
noname#177073
質問者

お礼

ありがとうございました。

• MOMON12345
回答No.1

今何を使っていらっしゃるのかが書かれていないので分からないですが、来年停波というとソフトバンクのPDCでしょうか? ドコモは、少なくとも来年はそのまま使用できます。 料金プランはその方の使い方にもよりますので以下を参照してください。 http://www.nttdocomo.co.jp/

noname#177073
質問者

お礼

ありがとうございました。