• 締切済み

拡張子の変更方法をおしえてください。

拡張子の変更方法、教えてください。今は、3gpなんですが、wmvにして、動画を見れるようにしたいのですが、よろしくおねがいします。ちなみにvistaです。

みんなの回答

• Syleena
回答No.3

この場合は拡張子の変更だけでは見られないと思います。 動画変換ソフトを使用して3gpからwmvにコーデックを変換する必要が あります 英語ですが下記のようなソフトがあります http://www.erightsoft.com/SUPER.html

yuuki0207
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 大変参考になりました。

noname#94836
noname#94836
回答No.2

拡張子を変更しただけじゃ無意味なんで、きちんと動画変換ソフトで変換しましょう。 たとえばこんなソフト http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconverter.html

yuuki0207
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 丁寧な、御説明があったので、変換できました!!! 感激をしています。 今までも、何度か質問したのですが、初めてできました。 これからも、頑張ってください。

• phoenix343
回答No.1

拡張子を表示させていますか? 拡張子を表示しよう http://mizushima.ne.jp/VISTA/extension/extension.php 表示しているなら 普通に名前の変更で出来ます。