• 締切済み

おすすめのスキンケア用品を教えてください。

もうすぐ30歳になる一児のママです。 化粧水がなくなりそうなので、次に何を使おうか迷ってます。 乾燥気味で、最近は子供とよく散歩をするので紫外線が気になります。 現在は薬局で売っている安い化粧水と乳液を使っていますが、どうも最近肌の調子が悪くて・・・。 前は資生堂のdプログラムを使っていました。 なかなか調子がよかったのですが、わたしにとってはちょっと高価で・・・。 お手頃価格でおすすめの化粧水、乳液があったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私もロート製薬の『極潤ヒアルロン酸液』がおすすめです!もっちりしますよ!あなたに(上から目線ですみません)ぴったりだと思います!

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/hadalabo/
daimamasan
質問者

お礼

ありがとうございます! 前から気にはなってたんですが、まだ使ったことはないんですよね。 なかなかお手頃価格だからたっぷり使えそうですね! ぜひ試してみます。

• SIIHARA
回答No.1

ロート製薬の『極潤ヒアルロン酸液』 170ml 価格1000円弱だったと思います。ドラッグストアーで購入可です☆ 液がトロトロしていて、肌がもちもちになりますよ☆ おまけにとろみのおかげでマッサージまでできちゃうすぐれもの!! 以前はシャネルの基礎化粧品を使用していましたが、これで充分な使用感です☆ 是非お試しあれ。

daimamasan
質問者

お礼

ありがとうございます! シャネルを使用していても十分と思えるなんて期待度大です!! 確か『極潤』には美白シリーズもありましたよね!? 明日早速ドラッグストアーのぞいてみます!