• 締切済み

安くて良いスナイパーの値段

サバゲーをしたいのですが命中精度のいい安いスナイパーはないですか?

みんなの回答

• patto1
回答No.6

子供はクラウンモデルのスーパーライフル 大人はL96です シンプルがいい人はvsr‐10がおすすめ

回答No.5

スナイパーライフルだと安くていいのは東京マルイのVSR-10です。 命中精度はVSR-10Gスペの方がバレルが真鍮製なのでプロスナ、ショックはバレルがアルミなので若干Gスペより命中精度は劣ります。

• hede0516
回答No.4

精度はVSR-10より劣りますが値段と入門では S2SのTSR-Xがあります。 スコープ、バイポット付で付属カートリッジで排きょうもしますよ http://www.bidders.co.jp/user/2234335/bolt

• tai327327
回答No.3

すいません。書き忘れたことがありました。 VSR-10の方は、スコープ無しでも照準機(っていうのかな?)がついているので的を狙うことができますが、VSR10Gスペックの方は、それがついていないため狙って打つことが難しいですので、スコープとセットで買った方が良いです。 スコープはだいたい1万位ですね。

• tai327327
回答No.2

安くて命中率が良いのって言ったら東京マルイのVSR-10でしょ。 1万~1万5千円位で安いし、30メートル先の的も狙える。改造部品を使えば性能upも可能。 サバゲーで使うならVSR-10Gスペックがお勧め。命中率は上のとほとんど変わらないらしいし、付属のサイレンサーの性能もかなり良い。安いとこなら2万ほどで買える。 http://gungineer.cande.biz/airgun/air/Airgun_marui_vsr_g.htm

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/08/vsr_10/index.html
  • nemoax006
回答No.1

スナイパーとは何でしょう スパイパーライフルの略称でしょうか?

watataku
質問者

お礼

スナイパーライフルです、付け忘れてました^^;