• ベストアンサー

touch

すでにバンドルされるているアプリのアンインストールの仕方教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

フリーソフトのAppCleanerを使ってアプリ本体と付属書類をまとめて削除するのに重宝しております。 http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1130.html 使い方は、起動してウインドウにアプリ本体をドラッグドロップするだけで関連ファイルを検索してゴミ箱に移動してくれます。

その他の回答 (2)

• SaigonMac
回答No.3

iPod touchについての質問と解釈します。 アンインストールはできませんが、ペアレンタルコントロールのようなことはできます。 設定>一般>機能制限で、各アプリの使用をオン/オフできます。 4桁の暗証番号で、機能をロックします。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPodtouchでしたらアンインストールは出来ません。