• 締切済み

至急!!9ヶ月妊婦の旅行についてご意見ください!!

ただいま、9ヶ月にはいったばかりの妊婦です。 GWに出産前の最後の旅行をプレゼントしてくれると いうので、近場で旅館でゆっくりしたいなと思っています。 子どもが産まれる前の夫婦の最後の旅行です。 思い出に残るような場所がいいです。 観光はあまりできないかもなのですが・・・ もうGWはどこもいっぱいみたいなのですが、 温泉があって、マタニティープランがあると最高ですが、 どこかご存知ありませんか?? 当方、福岡市内在住で、JRか車での移動を考えています。 阿蘇か佐賀か長崎か福岡県内で考えています。 大分は実家があるのでNGです。 皆様、よろしくお願いします。

noname#83299
noname#83299

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

嬉野辺りでのんびりされたらいかが?????????? 1万円ポッキリの旅館です。 良いか、良くないかは、保障しません。

参考URL:
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu.asp?id=41011