• 締切済み

動画が動かない

以前はユーチューブの動画がまあまあスムーズに 動いてみれていたのに 今は、少し動画が動いたかと思えば すぐに画面が固まって動きません そしてまたほんの数秒間動くの繰り返しです。 どうしたら滑らかに動画を再生させる事ができますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

可能性は3つ 1)メモリ不足や常駐ソフトとの競合 2)回線速度が遅い 3)故障 切り分けして下さい。

  • ji-tyan
  • ベストアンサー率29% (271/908)
回答No.3

データのDLの具合はどうでしょうか。 データが途切れ途切れですとある程度PCに蓄積されないとプレーヤーが停止して同じような状態が起きると思います。 私の環境では良くありますのでタスクマネージャのネットワークタブで確認してください。 ネットワーク関係で無いとすれば他の方が言われるようにプレーヤーの問題と思われます。

回答No.2

まずは、お使いのPCの環境とスペックをご掲示下さい。 でないとアドバイスのしようがありません。

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

回線のトラブルか、もしくはフラッシュプレイヤーが悪いのかも知れません。 まずはフラッシュプレイヤーを入れ直してみてはどうでしょう。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ こちらの「アンインストーラ」をダウンロードし、一度アンインストール してください。その後、同じリンク内にあります「インストーラ」を 押すと最新版のサイトに飛びますので、そこから最新版をインストール してください。 フラッシュプレイヤーが原因でしたら、これで治ると思います。

関連するQ&A

  • 動画が見れません

    今まで見ることが出来た動画か見られなくなりました。 ニコニコ動画やユーチューブの一部動画を再生する際、「Adobe Flash Player」のダウンロードが必要な画面に切り替わり、ダウンロードをしたのですが、何故か動画が再生できません。 どんな問題があるのでしょうか? また、どうすれば動画を見ることが出来ますでしょうか? 今までは、普通に再生できていたのですが。 【使用機種】 ・PC O'ZZIO SX ・OS Windows7 ・IE  IE9

  • ユーチューブ動画の開始・終了位置が指定できません。

    ユーチューブの動画管理画面が以前と変わってしまったようで、再生リストの動画開始・終了位置が指定できません。どうすれば出来るのでしょうか?この機能は無くなってしまったのでしょうか?

  • 動画がIE11では再生できない

    ユーチューブなどの動画は再生できます。 しかしユーチューブ以外から動画を再生すると動画が再生できません。 メール(ウィンドウズライブメール)からこの動画を見てくださいと言った動画があり、その動画をクリックすると今までは動画が始まったのですが、ここ2.3日クリックしたらうずを巻くだけで動画が始まらないのです。 しかしグーグルクロームからクリックすると再生できます それはどういうことかわかりますでしょうか?

  • 動画の再生がうまくいかない

     こんばんは。最近ユーチューブで音楽聞いたり、動画を見たりしているんですが、なぜか拡大画面でみようとしても、動画がまったく動かないのです。音楽は流れているのですが、動画の再生がうまくいっていないみたいです;前までは普通に見れていたんです、詳しいかた回答お願いします。

  • 動画が見れません。

    動画が見れません。 ユーチューブなどの動画も一切見れません。この動画を再生するにはflash playerが必要です。 adobeからダウンロードしてくださいと言われます。 なのでダウンロードしたんです。インストロールは完了しました。現在進行中です。っていう画面も出てきました。 再起動してからインストロールされてあるかどうか確認しましたが、されていません。 トップ画面にも、表示されません。 ユーチューブなどを見てもこの動画を再生するにはflash playerが必要です。 adobeからダウンロードしてくださいと言われます。 他の質問を見ても「一回アンインストロールしてからもう一回インストロールしてください」と書かれていたので、実行に移しましたが見れませんでした。 前は見れたんです。なのに、見れません。 PCはwindows xpです。どうか優しく教えてください。

  • ユーチューブのホーム画面変わりましたか?

    昨日までの画面と違い、今帰ってきてユーチューブのホーム画面っていうのか、 IEのお気に入りから、いつものようにユーチューブに飛んだんですが、 ユーチューブのホーム画面というのか、トップ画面というのか、そこに表示されてるサムネイルというのか、こんな動画が人気ですよ?再生されてますよ?的な画面が昨日までと違います。 昨日までは、私が良く見ていた動画、その動画に関連性がある動画が横に6列程並び下にスクロールしても、5段位は過去に見た事があるような動画が並んでいたと思います。 ところが、今は「上位トラック」「最新のミュージックビデオ」「最新のニュース」とか見た事も興味も無い動画が紹介されてます。下の方に行くと、「あなたへのおすすめ」って感じで自分が良くみていた動画が今も並んではいます。 個人的にこのあなたへのおすすめっていうのを一番上にしたのですが、なんで見た目が変わったんでしょうか? ユーチューブは動画を再生して見るだけで、ログインとかはしてません、何か急に変わった原因がわかりますか? ダウンタウン関係の動画を再生する事が多いので、IEのお気に入りからユーチューブに飛ぶとダウンタウン関係の動画が並んでいる画面が見易かったのですが??? 因みに、一旦検索すれば、今まで通り見たい動画も見れるし、動画の再生中に横に関連動画みたいなのが並ぶけど、その画面は今まで通りです。

  • 動画がとまる

    ユーチューブを見ているときに、動画が止まりフレッツウイルスクリアのアップデートが完了しました。いますぐ、再起動しますか?がでてきて、いいえをクリックしました。 そしたら、止まったとこから再生されなくなりました。 再起動しても止まった位置からは再生されず、止まったままです。 でもほかの動画はしっかり見れます。 どうしてですかね? 回答お願いします。

  • 動画が見れません

    ユーチューブなどの動画が、昨日まで見れたんですが、動画のタイトルをクリックしても再生されません。

  • 動画が大きく出来ない

    ユーチューブの動画でフルスクリーンモドにすると画面は転換するが黒い画面で動画が出ないがどうすれば画面が出るのでしょうか。

  • YouTubeの最後の数秒が音でない

    ユーチューブの映像の最後の数秒間(10秒くらいかな?) が音声だけが出なくなってしまいました。 原因はWindows Explorer 9最新版にアップデートしてから のような気がします。 以前はそのような事はありませんでした。 アップデートした後のエクスプローラーの設定や ユーチューブの設定など特になにも設定は変更していません。 どのユーチューブ動画を見ても100%起こりますが、 2回目以降の同じ再生だと、ちゃんと最後まで音が出るのです・・・。 原因に心当たりのあるかた教えていただけませんか?