• 締切済み

動画が動かない

以前はユーチューブの動画がまあまあスムーズに 動いてみれていたのに 今は、少し動画が動いたかと思えば すぐに画面が固まって動きません そしてまたほんの数秒間動くの繰り返しです。 どうしたら滑らかに動画を再生させる事ができますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

可能性は3つ 1)メモリ不足や常駐ソフトとの競合 2)回線速度が遅い 3)故障 切り分けして下さい。

• ji-tyan
回答No.3

データのDLの具合はどうでしょうか。 データが途切れ途切れですとある程度PCに蓄積されないとプレーヤーが停止して同じような状態が起きると思います。 私の環境では良くありますのでタスクマネージャのネットワークタブで確認してください。 ネットワーク関係で無いとすれば他の方が言われるようにプレーヤーの問題と思われます。

回答No.2

まずは、お使いのPCの環境とスペックをご掲示下さい。 でないとアドバイスのしようがありません。

• sugarp
回答No.1

回線のトラブルか、もしくはフラッシュプレイヤーが悪いのかも知れません。 まずはフラッシュプレイヤーを入れ直してみてはどうでしょう。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ こちらの「アンインストーラ」をダウンロードし、一度アンインストール してください。その後、同じリンク内にあります「インストーラ」を 押すと最新版のサイトに飛びますので、そこから最新版をインストール してください。 フラッシュプレイヤーが原因でしたら、これで治ると思います。