3万円くらいのレーザー脱毛器ってどうですか?

よく通信販売で売っている3万円くらいのレーザー脱毛器ってどうですか? 安いけどちゃんと使えるのでしょうか?どうしても毛...

yurei さんからの 回答

• 2001/03/08 11:39
  • 回答No.1
yurei

わたしは某エステにかよっていますが、エステで使っているものはピアノ一台分ぐらいの大きさで1000万円するそうです。本物を見たわけではないのでなんともいえませんが、エステシャンの受け売りで申し訳ありません。しかし、そうおもうと、おのずと答えがでてくるのでは・・・ちなみに私はニードル脱毛です。
 ちなみにレーザー脱毛って、まだ技術的に未確立でアメリカで最長3年の歴史があるだけで、まだ完全に永久脱毛とはいえないそうです。しかし、近い将来認められるかもということでした。
お礼コメント
tkmai

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。ニードル脱毛は結構永久に近いということはきいたことがあります。 検討してみます。
投稿日時:2001/03/08 12:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。