-PR-
解決済み

3万円くらいのレーザー脱毛器ってどうですか?

  • 困ってます
  • 質問No.49144
  • 閲覧数145
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

よく通信販売で売っている3万円くらいのレーザー脱毛器ってどうですか?
安いけどちゃんと使えるのでしょうか?どうしても毛を無くしたいのですが、使ったことがある方ぜひ感想を聞かせてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

同じような質問がありました。
何種類かの脱毛器の比較表がのっているので
参考になるかと思います。
お礼コメント
tkmai

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
オークションって手がありますよね!ちょっとのぞいてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-09 15:56:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

 わたしは某エステにかよっていますが、エステで使っているものはピアノ一台分ぐらいの大きさで1000万円するそうです。本物を見たわけではないのでなんともいえませんが、エステシャンの受け売りで申し訳ありません。しかし、そうおもうと、おのずと答えがでてくるのでは・・・ちなみに私はニードル脱毛です。
 ちなみにレーザー脱毛って、まだ技術的に未確立でアメリカで最長3年の歴史があるだけで、まだ完全に永久脱毛とはいえないそうです。しかし、近い将来認められるかもということでした。
お礼コメント
tkmai

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。ニードル脱毛は結構永久に近いということはきいたことがあります。 検討してみます。
投稿日時 - 2001-03-08 12:25:00