• ベストアンサー

3万円くらいのレーザー脱毛器ってどうですか?

よく通信販売で売っている3万円くらいのレーザー脱毛器ってどうですか? 安いけどちゃんと使えるのでしょうか?どうしても毛を無くしたいのですが、使ったことがある方ぜひ感想を聞かせてください。

• tkmai
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomixyz
回答No.2

同じような質問がありました。 何種類かの脱毛器の比較表がのっているので 参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=45293
tkmai
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションって手がありますよね!ちょっとのぞいてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• yurei
回答No.1

わたしは某エステにかよっていますが、エステで使っているものはピアノ一台分ぐらいの大きさで1000万円するそうです。本物を見たわけではないのでなんともいえませんが、エステシャンの受け売りで申し訳ありません。しかし、そうおもうと、おのずと答えがでてくるのでは・・・ちなみに私はニードル脱毛です。  ちなみにレーザー脱毛って、まだ技術的に未確立でアメリカで最長3年の歴史があるだけで、まだ完全に永久脱毛とはいえないそうです。しかし、近い将来認められるかもということでした。

tkmai
質問者

お礼

ありがとうございました。ニードル脱毛は結構永久に近いということはきいたことがあります。 検討してみます。