• ベストアンサー

ニンテンドウ64

昨日中古のニンテンドウ64を購入して家に帰って起動させようとしても赤いランプは点灯するのですがテレビには何も表示されません   コード類は全部ちゃんと接続されているのですが          回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomodoron
回答No.2

どのソフトを挿しても同じ状態なら本体の故障ですね。 買ったお店に持って行ってください。

jesjester
質問者

補足

回答ありがとうございます買ったお店にもって行きます

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

では買ったお店にもっていき 「壊れてるから交換するか返金」をお願いしましょう

jesjester
質問者

お礼

回答ありがとうございます返金してもらいに行きます