• ベストアンサー

草津温泉「金みどり」vs「益成屋」vs「奈良屋」

6月に草津温泉に彼と1泊旅行の予定です。 宿泊先を3つの旅館で最終迷っています。 「金みどり」 「益成屋」 「奈良屋」 コスト的にはどれも問題ないと思っています。 草津の雰囲気を楽しめて、料理のおいしい宿が希望です。 (静かな雰囲気の方が好きです) HPや口コミを見比べましたが、どれも素敵で決めかねています。 比較、ご意見など聞かせてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

「益成屋」「奈良屋」は湯畑の近くですね。 草津は湯畑を中心とした街づくりですから、中心街のほうが雰囲気はありますよ。 ただし「臭い」ですよ!。 硫黄の臭いとか苦手なら、遠くのほうがいいと思います。

mimile
質問者

お礼

なるほど! 「臭い」は考えにない観点でした! 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。