• 締切済み

ホームページ作成でホームページビルダーでは表示されるが、アップするとリンクエラーになる。

ビルダー10で作成したページを今あるページからリンクでつなごうとしましたが、エラー表示(WEBページが見付かりません)になる。 基本は、フレーム(上と下に固定してあり、その間をスクロールするようになってます。)で作成してあり、今回は、フレームを使用せず、普通のページを作成しました。 フレームを使用しているからかどうか分かりませんが、アドレスは全ていっしょです。ページだけ変わっていきます。(いままで) 今回作成したページは、アドレスが変わります。 たとえは、ページが変わっても  すべて → http://www.kaisya.co.jp  今回作成したページは http://www.kaisya/gaiyou/annai.co.jp 見たいな感じです。 なぜでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

正直な感想ですが、何を書かれているのか分かりません。 何か勘違いされていることは確実だと思います。 例えば、 http://www.kaisya/gaiyou/annai.co.jp​ このようなアドレスは存在しません。 というかアドレスの規則から外れています。 それに他のサイトのリンクならともかく、自分の ホームページ内のリンクなら相対ファイル名で 書くべきであり、ホームページビルダーでリンク 指定のときに参照でファイルを選べば自分でタイプ する必要もありません。