-PR-
解決済み

チーズフォンデュのおすすめのお店知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.49039
  • 閲覧数407
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

金曜日にお友達のお誕生日をかね、リクエストのあった
チーズフォンデュを食べに行こうと思っています。
ぐるなびとかは見たのですが「これっ」て思うお店が
いまいち有りませんでした。
なかなか、スイス料理は知っている人がいないらしくて・・・。
どなたかお勧めのお店あったら是非、是非教えてください!
場所は都内で銀座近辺でと思っています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

チーズフォンデュが食べたいという事は、チーズが
好きなんでしょう、きっと。
原宿にある、ブァランセがおすすめです。
ここは、チーズ専門店で、奥にレストランがあります。チーズをテーマにいろいろな料理がありますよ。
けっこう、食べた事がないチーズが食べられて、チーズ好きにはたまらないお店です。
もちろんチーズフォンデュもあります。
原宿にありますが、けっこう静かで、店もきれいで
とてもいい感じです。
料理もおいしいし。
お礼コメント
m-38

お礼率 100% (1/1)

naru_1970さん
こんにちは。詳細をありがとうございます。
こちらはHPを見て知ってはいたのですが友達とワイワイ出来るかな?
とか思って躊躇していました。彼氏と行くなら別ですが・・・。
でも今度行ってみたいと思っています。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-09 11:29:13
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ