• 締切済み

受信メールの文字化けOutlookExpress2003

OutlookExpress2003(エンコード日本語自動、テキスト形式に設定しています。)を使用していますが、OutlookExpress2007を使用している人からのメールのみ文字化けしてしまいます。その他の方からのメールは、正常に受信できています。 原因は何と考えられますか?対処法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
ryu300708
質問者

お礼

受信メールのエンコード設定を外したところ文字化けが解消されました。ヒントをありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • デバイスマネージャーで「他のデバイス・PCIデバイス」にビックリマークが付いており、利用できない状態です。Windows Updateを使用してドライバーを更新しようとしましたが、うまく更新されませんでした。
  • Windows Updateでドライバーを更新する方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)の場合、Windows Updateでドライバーを更新する手順を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう