• 締切済み

Acrobatでの共有化は可能?

PDF化された文章への注記的な記述を、Acrobatを使用して複数人で同時に実施したいと考えています。 エクセルの共有化されたファイルの様に扱いたいのですが、良い方法があれば、教えて頂きたくよろしくお願い致します。

• tiz
  • お礼率79% (523/660)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エクセルと同じにはなり得ないですが、エクセルで実現されている機能の中のどのあたりを実現させたいのか、具体的に説明された方が良いと思います、

tiz
質問者

補足

回答をありがとうございます。 やりたいことは、Acrobatへの注記的な記述を、複数のPC(複数人)で同時に実施したいとなります。