• ベストアンサー

windows mobile の日本語表示

アメリカでSamsungの携帯でWindows Mobile6を使っているのですが、日本語の表示をする方法はありますでしょうか? 入力は特に必要としていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.1

私は日本で米国版Treo750を使っておりますが、電話機自体の日本語表示化は似たような手順のようです。 「samsung 日本語化」で検索されるとお使いの機種で日本語表示されている人がいると思われますので是非。 日本語入力するためにAtokを入れずに表示だけさせる方法はすべてフリーソフトで出来ると思います。

kochoura-l
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく調べてみたいと思います。