• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅付近で朝早くから入れる銭湯はありますか?

金曜日の6時半辺りに東京駅に着く予定ですが、近くに7時~9時辺りに入れる銭湯を探しています。 予定では浅草まで行く予定ですが、他に近くて解りやすい場所があればと思い質問させて頂きました。 因みに私は女なので東京駅にあるのは残念ながら使えないようです。 ご存知の方がいらっしゃれば、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4157
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

東京駅の近くではありませんが、浅草に行くなら、そちら方面の、 仲御徒町 燕湯 http://wiki.livedoor.jp/r32_takacyan/d/%B1%ED%C5%F2 朝6時から。 レトロな感じの銭湯でなかなかいい雰囲気を醸し出しています。 なかなかいい感じでした。 お湯は江戸っ子仕様なのか熱めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

燕湯、検索には引っ掛かったのですがどうにも行き方が解らなかったのですが、教えてくださったページで場所を確認したら方向音痴の私でもいけそうで安心しました。 プチ旅行なのでロッカーが大きいのも魅力です(笑) ココに決めようと思います。 早速の回答、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)

目的地の浅草に「浅草観音温泉」というのがあります。 ここは早朝から営業しています。 http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tokyo03.htm 営業日にご注意ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

申し訳ありません、書き方が悪かったようです。 目的地は別にあり、その前にお風呂に入りたい為に浅草の銭湯を目指す予定でした。 それがhunaskinさんが教えて下さった所なのです。 でももっと近くにないかな?と思い質問させて頂きました。紛らわしい書き方をしてすみませんでした… 教えて下さってありがとうございました!

  • 回答No.2
noname#111860
noname#111860

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/etc/baths_in_tokyo.html とりあえず、東京で早朝に入れるお風呂屋さんをまとめたサイトを リンクしておきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リンク、ありがとうございます。 沢山、便利な早朝にも入れる銭湯があるものですねー。 …私の検索の仕方が拙かったようです…このページは検索にも出なかったので為になりました。参考にさせていただきたいと思います。 燕湯、検索には引っ掛かったのですがどうにも行き方が解らなかったのですが、教えてくださったページで場所を確認したら方向音痴の私でもいけそうで安心しました。 プチ旅行なのでロッカーが大きいのも魅力です(笑) ココに決めようと思います。 早速の回答をありがとうございました!