• 締切済み

veohのアンインストールがどうしてもできません。。。

プログラムの追加と削除の一覧にVeohVideoが表示されず、アンインストールできないです。ネット上で調べても試行錯誤しましたが、分かりませんでした。分かる方よろしくおねがします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

一般と同じ方法でアンインストールできるとあります。

参考URL:
http://0yencinema.seesaa.net/article/109171464.html
kanatatata
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 それが出来ない場合もあるんですよね。。 技術者に近い方に聞いてみます。