• ベストアンサー

ipod touch 3thについていろいろ質問

ipod touchが欲しいと思うこのごろです そこでipod touchについて質問させていただきます ちなみに無線LAN環境はあります 1、ブラウザはサファリしか無理ですか?、Jailbreakで変更できますか? 2、チャベリでチャットできますか? 3、掲示板に書き込みできますか? 4、ipod touchのみで画像のダウンロードはできますか? 5、マップ機能ですが外で使えますか(自分の居場所を確認したり)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopmj
回答No.1

iPodtouchに満足してる今日このごろです。。。 私のiPodtouchは第一世代ですので、jailbreak可能です。 しかし、2世代目以降はほぼ不可能です。 jailbreakをするためのソフトを開発している、dev teamがアナウンスしています。 従って、1の質問は解答のしようがありません。ちなみに、App Storeで他のブラウザをダウンロードする事ができますが、使い物になりませんので。 2、チャベリってなんですか?でもチャットするなら、Skype Appで十分です。 3、掲示板には書き込めますよ。 4、iPodtouchのみで画像ダウンロード出来ます。しかも、ダウンロード一瞬で終わるんで待ち時間なしです。 5、マップ機能は、jailbreakすれば、あらかじめCacheをiPod内に貯め、オフラインで見るソフトはありますが、jaibreakしないならwifiなしでは無理。

diolove
質問者

補足

すばらしいですな、タッチw あ、チャベリは大規模なチャットサイトのことです チャベリで検索すれば出ると思います