• 締切済み

携帯のメールを・・・

携帯のメールが溜まってしまい、削除したりしていたのですが やはり中には消したくないメールが多々あります。 それらを「保護」していたら、メール内の受信容量が無くなってきてしまいました。 そこでSDカードにメールを保存できたら・・と思うのですがやり方が分かりません。 そもそも、そういう方法は行えないものなのでしょうか? また、メールの保存方法で良いものがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pintan2nd
回答No.1

SDカードにメールデータをバックアップするという形で保存できます。 詳しい方法はお使いの機種のマニュアルをご参照くださいませ。

sakikosan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アニュアル、確認してみましたらちゃんとバックアップ方法が載っていました。 無事保存することができました。 ありがとうございました。