• 締切済み

デバイスのメモリ合計について

はじめまして。 早速なんですがオンラインゲームをやる際に必要なメモリ合計が たりないと言われ スタートメニュー→ファイル名を指定して実行→dxdiag で確認してみたところシステムのメモリ量は足りているのですが ディスプレイのデバイスというところの メモリ合計 というのが足りません。 そこで色々と調べてみたところ メモリを買う という方法が書いてあったのですがそれ以外に例えば 不要にインストールされてるものを削除したりすることによってそのメモリ合計は増やせたりしないのでしょうか? 回答お願いしますm( )m

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>不要にインストールされてるものを削除したりすることによってそのメモリ合計は増やせたりしないのでしょうか? 増やせませんし、 メモリを買っても増やせないこともあります (ディスプレイデバイスの性能の限界、又は別途デバイスがある場合) あと、ゲームによってはグラフィク性能が 不足しているかもしれませんよ ゲーム名と お使いのパソコンのメーカー と 型番 の補足があれば、 ゲームプレイの可否の回答がつくかもしれません