• ベストアンサー

スペイン・セビーリャについて

今夏スペインを周遊するのですが グラナダからバスでセビーリャに午前中に移動します。 日程的に1泊しかできないため セビーリャのバスターミナルに着いたら即観光をしてから夕刻ホテルに向かう予定でいます。(ちなみにホテルは市街からTAXIで20~30分かかるとのことでした。 そこで質問ですが (1)セビーリャのバスターミナルにはトランクを入れるコインロッカーは ありますか? (2)バスターミナルからカテドラルなどの観光地へ歩いて行けますか? (3)ランチにお薦めのレストランは? ご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noco311
回答No.2

(2)セビージャのバスターミナルからだと、カテドラルまでは1キロほどの距離ですが、夏場なら徒歩移動はきついかも。  バスターミナル前から、カテドラル前を通って、ヌエバ広場までを繋ぐトラムがあるのでオススメです。  1路線しかないので、トラムは分かりやすいですよ。  チケットは、トラムのホームって言うのかな? ホーム=停留場に券売機があるので、そこで購入です。    では、良い旅になりますように☆       

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1
ktsaoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。