• 締切済み

フリーゲームmugenの戦闘画面のキャラ名

フリーゲームmugenであるアドオンをダウンロードしたのですが 戦闘画面のライフバーの下にあるキャラの名前が長いと 相手キャラの名前とと重なってしまいます それでキャラクターの名前のサイズを小さくする所はどこにあるますか? 自分はfight.defの [Name] p1.pos = 31,28 ;p1.bg. = p1.name.font = 3,4, 1 ;p2.bg. = p2.pos = 288,28 p2.name.font = 4,4, -1 という記述があったのでココのp1.name.fontをいじれば変えれるのだと 思っているんですがどうもサイズが変えられません どこをどうすれば変えれるのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

p2.pos = 288,28 ここを p2.pos = 400,28 くらいにしてみてはどうでしょう。 恐らく(X、Y軸)の座標になっていると思われます。

tullluck
質問者

補足

ご回答ありがとうございます、でも座標を変えても名前が重なって解決できませんでした あと自分の問題の画像を貼りました 見ての通り名前が重ってますし、タイムの所やゲージの横の四角い所も サンプルの画像より大きいのですがこれらのサイズを 変えることもできないのでしょうか?