• ベストアンサー

VISAデビットの入出金内容

VISAデビットを作って5ヶ月になりますが、 入出金内容に 毎月B・・から始まる記号のみで -346 ひかれています。毎月の会費ってありましたか? 入出金内容にどこから何の為にの明細ごとを入れてもらえないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh0206
回答No.1

ログイン後、カード -> マネーカード -> 利用明細 で確認できます。 346円と言えば、Yahoo!プレミアム会員費ですが・・・

yaruzo835
質問者

お礼

確認してみました。ありがとうございます!! Yahoo!プレミアム会員費でしたか・・・ 毎月346円だったですか・・・ 高かったんですね((p(>o<)q)) 本当に教えていただきありがとうございます!