• 締切済み

競艇

待機行動のルールが5月?から変わると聞きましたがどのように変わるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tk1cup
回答No.1

大きくは次の2点。 ・低速航走時における右転舵の禁止。 ・150メートル見透し線に先に達したボートがコース優先権を得られる。 詳しくはリンク先を見てください。

参考URL:
http://www.kyotei.or.jp/infomation/topics/200904/01_002.html
damgaw
質問者

お礼

ありがとうございました。