• ベストアンサー

時刻表示

タスクバー右側にPCの時刻を表示させる方法を教えて下さい。 現在出ていませんです。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクバーのプロパティ>通知領域>システムアイコン>時計にチェックを入れる

skyc42
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.2

タスクバーの何もない所を右クリックして出たメニューのプロパテイをクリックします。 表示された タスクバーのプロパテイ画面で 「通知領域」タブをクリックして □時計(K) ↑クリックしてチェックを入れて 「OK」 で閉じます。

skyc42
質問者

お礼

有り難うございました。