• 締切済み

北海道1泊2日

7月の上旬に1泊2日の北海道旅行を考えています。 目的は富良野・小樽での観光です。ですができるだけ安くいきたいです。 安値で行けるサイトがあれば教えてください。

noname#164125
noname#164125

みんなの回答

• etopitika
回答No.3

出来る範囲のアドバイスをしてあげたいのですが、いったいどちらから北海道にこられるのですか?  羽田発なら少し安いパックもありますが、富山空港だったりすると高かったりと、教えようもありません。  土日の旅行なのでしょうが、となれば少し高いですし、早朝に出発して、最終便で戻られるような、空港に近いところにお住まいの方なのかもわかりませんし。その辺少し具体的に再質問されてはいかがでしょうか。  気を付けたいのは、富良野という表現です。一般的に富良野観光といいますが、旭川市の旭山動物園は別にしても、旭川からパッチワークの丘が美しい美瑛町。十勝岳温泉やお花畑が美しい上富良野市。ラベンダーで有名なファーム富田のある中富良野町。北の国から撮影地や川下りなどアウトドアーで有名な富良野市とつずき、一日観光コースです。  http://www.onitoge.org/furano/index.htm  小樽市は早朝から観光して、昼食後千歳空港に向うと14~15時になってしまうところです。

参考URL:
http://www.furano-kankou.com/top.html
noname#155097
noname#155097
回答No.2

両方はちょっと無理かもしれませんが、 こちらだと24000円から。 http://www.hokkaidotour.net/app_search/search.aspx?TSTYLES1=%E6%A0%BC%E5%AE%89%E8%88%AA%E7%A9%BA%E5%88%B8%EF%BC%8B1%E6%B3%8A&KODAWARI=off&TMPF=ticket.aspx こちらが20300円から。 http://www.salada-spk.net/sapporo/tyo/

noname#248727
noname#248727
回答No.1

北海道は広いので1泊2日で小樽と富良野を観光しつつ両方行くことはかなり困難です。 全くないわけじゃないと思いますがもしあっても相当ハードなバス強行ツアーになるんじゃないかと。 2泊3日なら結構あると思います。 飛行場とのアクセスを考えると北海道で1泊2日のツアーだと基本はピンポイントになると思います。