• ベストアンサー

朝日大学に在籍中の方へ

私の友達が編入学で今年入学することになりました。 今まで通っていた短大では、学生証を常に首から下げて授業など受けていました。 質問なんですが、朝日大学では授業などを受けるとき首から下げて受けていましたか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.1

こんにちは。 歯学部のほうではどうか知りませんが、 経営学部情報処理学科に知り合いがおりましたが、 そこでは、首からさげていたということは、聞いたことがありません。 現在の状況は、わかりません。