• ベストアンサー

サーキットでレースクイーンに会える?

ツインリングもてぎやエビスサーキットや菅生サーキットなどのサーキット場に行けはレースクイーンやレーサーに会える確率は高いですか。

noname#158077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合は必要に応じてプレス申請をしているのでマシンやドライバー、レースクイーンに密着して撮影したり、一般の人は立入りできないプレス用エリアでのコース撮影などできますが、一般の人は、パドックに入ることができる(一部制限エリア有り)パドックパスか、ピットウォークに参加できるピットウォーク券を買えばレースクイーンやドライバーを近くで見たり撮影することができます。 発売される枚数が限定されているので、当日よりも前売り購入する方が確実です。 参考URL チケット情報 http://www.twinring.jp/ticket_m/2009/motogp/#tickets

参考URL:
http://www.twinring.jp/ticket_m/2009/motogp/#tickets

その他の回答 (2)

回答No.3

レースクイーン  サーキットと契約していて、表彰式などでトロフィーを持ってきたりするおねえちゃんの事です。  ピットでうろうろしている水着を着ているおねえちゃんは、キャンペーンガール(通称キャンギャル)と呼ばれるている人です。

参考URL:
http://www.suzukacircuit.jp/queen/info/index.html
回答No.1

街中をフラフラしているよりは高いです。

質問者

補足

握手はできますか。