• 締切済み

サクランボ狩り

6月に職場のメンバーで、さくらんぼ狩り(食べ放題?)ツアーを考えています。 条件に合う、いい情報をお持ちの方、情報を下さい。 お願いします。 《日にち》6月中 ・日帰り ・東京出発 ・出来ればバスが良いのですが、電車の情報も下さい♪ ・雨天決行 ・昼食付き ・温泉も入れたら良いな~!なんて考えています。 (欲張りですみません・・・) はとバス等で、調べてはみたのですが、あまりなくて・・。 季節的にまだ早いのでしょうか↓汗 もし、以前行かれて良かったもの等ありましたら、教えて下さい!! 良い情報、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

こちらの園は、高速バスのバス停の目の前にあるので、新宿からならすぐに行けます。 周辺の観光情報も出ています。 http://www.geocities.jp/sakuranboshow/koutu.htm 温泉なども近くにあるようです。 さくらんぼ狩りは5月後半から6月にかけて出来ますので、6月中旬は問題ないでしょう。 ツアーだと、不要なところもいろいろいかなければならないですが、貸切バスを使えばオリジナルで行きたいところに行けるのでお勧めです。 人数にもよりますが、高速バス利用よりも安く済みます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/sakuranboshow/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#2です はとバスはこちらですね http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11442&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11466&kbn=S&kind=s 温泉付き http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11582&kbn=S&kind=s ミステリー http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11458&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11496&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11499&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11476&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11448&kbn=S&kind=s こちらも温泉付き http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11492&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11479&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11460&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11456&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11474&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11640&kbn=S&kind=s 温泉付き http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11570&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11470&kbn=S&kind=s 温泉付き http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11454&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11538&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11461&kbn=S&kind=s 温泉付き http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11463&kbn=S&kind=s さくらんぼにケーキって満腹ですね http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11455&kbn=S&kind=s 温泉付き http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11472&kbn=S&kind=s 温泉付き http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11467&kbn=S&kind=s http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11459&kbn=S&kind=s

shoukos
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 たくさんあるんですね!! 悩みそうです・・ 本当にありがとうございました☆

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらは桃狩りのほうが有名なのですが まずは温泉なし http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=172863&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1&qs1=08c3eb595319875cb16a657b9ae3c7c2 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=172993&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1&qs1=08c3eb595319875cb16a657b9ae3c7c2 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=168655&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1%26pn%3D2&qs1=5526c6db2df6e2f805dc7e90ade22383 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=173096&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1%26pn%3D2&qs1=5526c6db2df6e2f805dc7e90ade22383 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=167791&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1%26pn%3D2&qs1=5526c6db2df6e2f805dc7e90ade22383 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=168729&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1%26pn%3D3&qs1=41bf627b2c0dd39051d3855206e808d0 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=168732&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1%26pn%3D3&qs1=41bf627b2c0dd39051d3855206e808d0 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=172178&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1%26pn%3D3&qs1=41bf627b2c0dd39051d3855206e808d0 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=172256&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1%26pn%3D3&qs1=41bf627b2c0dd39051d3855206e808d0 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=172122&qs=ps%3D15%26to%3D3%26toMM%3D6%26p1%3D01%26fromarea%3D3%26frMM%3D6%26purpose%3D03%26from%3D%26days%3D1%26egy%3D%26toDD%3D31%26frDD%3D1%26pn%3D3&qs1=41bf627b2c0dd39051d3855206e808d0

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.1
shoukos
質問者

お礼

さっそく情報を頂きまして、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます★

関連するQ&A

  • 山形のさくらんぼ狩り

    6月に山形にさくらんぼ狩りに行こうと思っています。 佐藤錦の食べ放題が目的です。 ですが、旅行会社のパンフレットを見ると30分間限定となっているものが結構あります。 30分間で食べられる量なんて知れています。(こちらはもっと食べられる自信あり!) 無制限とは言わないまでも、せめて60分くらいはと思っているのですが、さくらんぼの食べ放題の時間制限の相場のようなものがあるのでしょうか? 東京から日帰り又は1泊で、いいツアーがあったら教えて下さい。

  • さくらんぼ狩りツアー探してます!

    急ぎでさくらんぼ狩りの日帰りツアーを探しています。 6/23(月)に日帰りで、横浜・町田・新宿発でしかも本場山形が第一希望でかなり無謀なのは分かっているのですが、そんな夢のようなツアーをご存知な方はいらっしゃいませんか? 山形でなくても、どなたかご存知な方がいらっしゃったら教えてください。

  • 仙台発さくらんぼ狩り!

    大阪から山形にさくらんぼ狩りに行きたいのですが、大阪発のツアーがなかなか見つかりません。そこで考えたのが、大阪からは仙台へは旅行社の航空券&ホテルのプランを利用し、仙台発着の日帰り、または一泊のさくらんぼ狩りのあるツアーを利用するという方法です。ところが、そんなツアーがあるのか、どうして調べればいいのか大阪からではよく分かりません。だいたい距離感がないので現実的な案なのかどうかも判断できないのですが、こんな私に、東北に詳しい方からのアドバイスをお願いします。ちなみに6月の後半を予定しており、ペーパードライバーなので車での移動は無理なんです!よろしくお願いします!

  • 山形へさくらんぼ狩りへ行きたい!

    お早うございます。 6月に山形へさくらんぼ狩りに行く計画を立てています。 今色々な旅行会社から1泊~2泊でバス旅行が出ていますが、参加された方や地元の人でオススメのツアーがありましたら教えて下さい。 出発日は6月6日(金)です。 出発地は横浜。 交通手段は、バスでも電車でも。 リーズナブルですと尚有難いですが。 参加人数は小学生1名を含む計4人です。 出来れば宿泊場所が温泉だったらいいな~。 宜しくお願いします。

  • さくらんぼ狩り

     7月5日6日で両親兄弟(60歳代)が山形県の東根にさくらんぼ狩りに自家用車で旅行します。  初日は栃木県佐野市から出発し、東根でさくらんぼ狩りをして作並温泉に泊まります。  さくらんぼ狩りだけして宿泊地に行くと12時ごろには着いてしまうらしいので、近くにいい観光地があったら教えていただけますか?  漁港にも行きたいみたいなんですが、どの辺がいいのか…  塩釜辺りが近いのかとも思ったのですが、酒田辺りもいいのかと…  よろしくお願いします。  

  • 山梨のおすすめな日帰り温泉とさくらんぼ狩り

    6月9日か23日あたりに、日帰りで山梨へ行こうと思っています。 おすすめな日帰り温泉施設とさくらんぼ狩りができる場所を教えてくださいー! 山梨へは千葉から車で行きます。 具体的に「ここがよかった!」というのを教えてください! よろしくお願いしますー。

  • 6月の土日に一泊で東京(新宿方面)からサクランボ狩りとサファリパークに

    6月の土日に一泊で東京(新宿方面)からサクランボ狩りとサファリパークに行きたいと思ってます。 車の運転が出来ないので、公共の乗り物を使っての移動になります。 メンバーは、大人2名、その子供2名(4歳、1歳)です。 1日目=サクランボ狩り 2日目=朝から群馬サファリパーク。と考えてるのですが、次の日朝からサファリパークに行くのに都合のいいサクランボ狩りの場所と旅館(安ければなおgood)を教えてください。旅館からサファリパークまでは、そう遠くなければタクシーでもいいかなと思ってます。 去年、はとバスのツアーで「サクランボ狩り&サファリパーク」に行ったのですが、日帰りだったので、今年はもっとゆっくり見たいので。 自分なりに調べると「舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン」http://ys.gnavi.co.jp/act/00060012/というのがヒットしましたが、1日目の「サクランボ狩り」をどう調べたらよいかわからず、ここへ来ました。 よろしくお願いします。

  • 山形さくらんぼ狩りの時期

    5月23日山形県かみのやま温泉に宿泊予定です。 さくらんぼ狩りをしたいのですが、この時期はやっていないということで多くの果樹園に断られました。ハウスでもいいのですが、 やっているところ教えてください。 またさくらんぼでなくてもいいのでフルーツ狩りができるところ (この時期に)あったら教えてください。

  • 6月末に山形に水戸から日帰りでサクランボ狩りに行こうと思います。

    6月末に山形に水戸から日帰りでサクランボ狩りに行こうと思います。 日帰りのため、できるだけ交通の便の良い所に行きたいのですが。山形のどの辺がお薦めでしょうか?

  • さくらんぼ狩りに行きます!おすすめの園ありますか!?

    こんにちは! 六月第一週の土曜にさくらんぼ狩りに行こうと思っています。 そこでみなさまが行った場所でオススメのさくらんぼ園があったら教えてください(*- -)(*_ _) ■出発は東京で車(現時点では山梨県を検討中…) ■あんまり高すぎないけど、甘いさくらんぼ('▽')b ■男女4人で行く予定 ■近くに温泉があると尚GOODです。 さらに近くのお食事どころやみどころスポットなんかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。