• 締切済み

キーワード補助が急に出てきた

前までは「キーワード補助機能」が付いていなくて楽だったのに 急に出てくるようになってしまいとても不便です。 offを押すと以前の補助機能が無いページに行くのですが毎回押すのが面倒です。また補助機能がある方はログインしようとしてもIDもパスワードも合っているのにログイン出来ません; どなたか解除する方法分かる方いますか?ちなみにインターネットの7です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キーワード補助がよく分からないのですが、 何をしたらどうなるのか具体的に書いてもらえないでしょうか?

myua12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンのデータを以前まで戻すようにしたら無くなりました。 キーワード補助機能はヤフーの検索の横に「on off」が出てきて 以前検索した字を書くと予測機能のようにパソコンが予想してキーワードを出してきてしまっていたんです。とても不便だったので直ってよかったです^^