• 締切済み

A.P.CやACNE JEANSなどのブランド以外で・・・

A.P.CやACNE JEANSのような涼しげ?柔らかい?雰囲気のファッションが好きです。 他に似たようなブランドはないでしょうか?国内外問いません。

noname#93865
noname#93865

みんなの回答

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.2

Y's(レッドなんちゃらやらなにやら色々あるけど)は結構幅広く着れると思いますよ!シルエットが柔らかい感じがするので自分は好きです。 レディスブランドだと勘違いしてました・・・。 ジャーナルスタンダードとかとも違いますか?これもカジュアルですかね? http://journal-standard.jp/index.html

noname#93865
質問者

お礼

んー着れる着れないとかではないんですよね・・・ ありがとう。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

JEANASISとか、モノによってはanother editionとか?全然違いますか? それ以前に有名過ぎて参考になりませんよね・・・。 高いですがY's(ワイズ)いいと思います。 Another Edi. http://www.another-edition.jp/onlineshop/index.html JEANASIS http://www.jeanasis-ec.jp/index.do Y's YOOXで少し見れます ZOZORESORT - 取り扱いブランド一覧 (貧乏人が手の届く有名どころは大体見れると思います) http://zozo.jp/brand/default.html YOOX(ハイブランドとかも扱ってる) http://www.yoox.com/

noname#93865
質問者

お礼

うーん・・・自分の中の基準で答えると違いますかね。 JEANASIS、another editionはカジュアルですかね。 Y'sはモードですよね。ギャルソンよりというか。 A.P.CやACNE JEANSのサイトを見てもらえればわかりますが、ブランドのコンセプトがあのような感じのブランドを探しているんですよね。 あと一応メンズという事で・・・ ですが貴重な意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TAVERNITI SO JEANS好きにお勧め

    TAVERNITI SO JEANSのジーンズが好きなんですが、 他のブランドでTAVERNITI SO JEANSに似たような感じでお勧めのブランドを教えてください。

  • a.p.cのセール品は今季ものですか

    質問させて下さい。 a.p.c.の今季のセールに行き買い物をしましたが、 オフィシャルサイトを見たところその商品の掲載がありませんでした。 サイトでは今季のものしか見れなかったので分からないのですが、 セールでは今季ではないものも並んでいるのでしょうか。 他のブランドではセールで在庫を並べることもあるようですが、 a.p.c.でもそういったことがあるのでしょうか。 何も知らずに購入してしまったのですが、 a.p.c.が好きな人へのプレゼントで購入したので悩んでいます。 アパレルに詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • BB JEANS LONDONについて情報ください。

    BB JEANS LONDONというブランドの服が欲しいのですが、どこに売っているかわかりません。 ここのセレクトショップに入ってるよ!とかここで取り扱ってるよ!などなんでも知ってることがありましたら教えてください。

  • アニエスベーとAPC

     ちょっと聞きたんですが、自分はアニエスとか APCが好きなんですよ。  これ以外にも似た傾向のブランドってありますか? 男で大学生です。

  • JEANS MATEでのコツ

    高2男です。 JEANS MATEで服を買うんですが、よくMATEの服はダサいけど、良い物もあって掘り出すのは実力。みたいなことが言われてますよね。 確かにTシャツでもT&Cみたいなのはやめたほうがいいみたいな。 同じように、外れを引かずに当たりを掘り出すコツを教えてください。 例えばTシャツなら、ブランド名が前面に出てるみたいなのは避け、セール中にワゴンに積まれてるマイナーなプリントTシャツみたいなのの中から良さげなのを掘り出すのがいいのでしょうか。 高校生であまり高いものは買えないのですが、「これは厨房だろ」みたいなものは避け、かつなるべく安めのものが欲しいです。 なんでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • A.P.C (30代の男が着ても大丈夫ですか?)

    33歳になる男です。 最近になってA.P.Cの存在をしりました。 とてもシンプルで自分好みの服が揃っていると思いました。 しかし、年齢的にこのブランドの服を着るのは無理があるでしょうか? 年齢のターゲット層が20代に感じます。 33歳のオッサンが着ても大丈夫でしょうか? ご意見お願い致します。

  • ブランド

    レディースファッションブランドについて教えてください。 JAYROが好きだったのですが、なくなってしまいました。 価格帯や系統が似ているブランドって他に何がありますか?

  • 女子高生におススメのファッションブランド教えて!

    私は今年高校生になる中3です。 前回、こちらで「可愛いと思うファッションを教えて」と質問させていただいた時に「ファッションブランドを調べるといい」と教えて下さったので、またさらに質問させていただきます。 あまり大人っぽ過ぎるファッションは、まだ私に早いかと思っています。また、派手過ぎるのもあまり好ましくありません。 ふんわりとした、可愛い系のファッションやポップな雰囲気のファッションが好きです^^ 異性に「可愛い」と思われるようなオシャレをしたいです。 服だけじゃなくて、アクセサリーなどの小物にも興味があります。あと、財産的に厳しいので、あまり高いブランドのものは手が出せないです…。 これいいよ!おススメ!というものがありましたら、教えてください。

  • ナチュラル系のブランド

    ナチュラル系のファッションが好きな方は、どこのブランドを良く利用していますか? リーズナブルなブランドを教えて下さい。 雑誌で見たりするのですが、結構高くて… また、ミナペルホネンのデザインが可愛くて私好みなのですが、高過ぎて手が出ません… 私がいいなと思うワンピースは、1着で6万円以上はしますし、1着にそんなにお金は出せません… そこで、 ミナペルホネンに似たような雰囲気のブランドを探しています。 もう少しリーズナブルでミナペルホネンに似た雰囲気のブランドをご存じの方、教えて下さい。 ※なかなか回答頂けないので、再質問です。 よろしくお願い致します。

  • RED PEPPER と DRIVE JEANS

    大阪市内でRED PEPPER と、DRIVE JEANSのデニムを 取り扱っているお店(セレクトショップなど)を 知りたいのですが、ネットを探してもインターネット上の ショップしか探せません。ジーンズとかは試着してから 買いたいので、実店舗を探しているのですが、どなたか 上記2ブランドを取り扱っているお店をご存知ないですか? 大阪市内の情報が欲しいのですが、無理であれば大阪 近郊でもかまいません。どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう