• ベストアンサー

当サイトに関する質問・提案

ok2007の回答

• ok2007
回答No.7

No.5の者です。 ひとつ書き忘れてしまったのですが、「気付き」や前回答を受けての展開(要するに「議論」)を「回答」の中に織り込むことは出来ます。そうして投稿した気付き含み・議論含みの回答は、規約に照らせば編集・削除されても文句を言えません。そのような回答がそのまま掲載され続けるコツは、回答者自身の文章力と、それ以上に運営の皆さんの黙認に感謝する心だと思っております。 (ということで、気付きを織り込んでみました。)

occhan57
質問者

お礼

わざわざ追加でご回答いただき、ありがとうございました。 やはり「気付き」の定義が違っていますので、私のほうで今後の質問や回答を見直さなくてはいけないことを感じております。 いずれにしても、ありがとうございました。 なお、ここでクローズしようと思ったのですが、追加のご回答があるかも知れませんので、いま少しクローズを止まらせていただきます。