• 締切済み

ほくろが徐々に増える、大きくなる

ほくろが徐々に増える、大きくなる 30歳の彼女がほくろが徐々に増える、大きくなる体質です。 これって病気なんですか?

みんなの回答

noname#82101
noname#82101
回答No.1

色んなサイトで調べてみると良いと思いますよ。ホクロが黒くて大きさが7mm以上で、痒かったり痛かったりして、ホクロから血が出たりするのなら黒子の癌の疑いもあるらしいです。 私は医者じゃないので確かなのかや詳しい事は知りませんが。間違っている部分もあるかもしれないので心配なら病院行ってみて下さい。でも大きくなるのは危ないと聞いた事はありますね。