• 締切済み

アウトルックに文字入力をして送信できません。

現在outlook使っています。 つい、この間まで、普通に受送信出来ていましたが、 2日前、突然返信、送信できなくなりました。 ちなみに、何も書かずに、返信すると、問題なく相手先に届くのですが、何か文字を入力したら英文、日本語にかかわらず、フリーズして送れなくなります。メールを頂いた相手に返事を出せなくて困ってます。 もし修復方法をご存知でしたら、教えていただけませんか。 ちなみに他のフリーメールでは問題なく送信できます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OutlookがおかしいのでOutlookを再インストールして下さい

keropee
質問者

お礼

violet430さん こんにちは OUTLOOKですが結局修復できず、違うメールソフトで対応いたしました。 アドバイスありがとうございます。

keropee
質問者

補足

violet430さん 早速のご返事ありがとうございます。 OUTLOOKの修復というかたちで再インストールしたのですが、 同じ現象がつづいています。 今流行のMSNメッセンジャーのウィルスにもかかっているみたいなのですが、これも関係があるのでしょうか。