• ベストアンサー

outlookの送信済みの文字化けを直したい

outlook.comに来たメールを転送でoutlookでも見れる設定をしています。 ここ最近、なにかのタイミング?でoutlookの”送信済みアイテム”の宛先、タイトルが文字化けをしてしまいました。 メールの内容に関しては文字化けしていません。 この場合、どこで直したらよいのでしょうか。 outlook2013です。

• toqu
  • お礼率86% (40/46)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

送信メールを「送信済みアイテム」に保存したコピーですよね? 次の手順でエンコードの確認をしても同じですか? (Outlook2013メール文字化け2つの対処方法) http://labo-of.com/?p=1118

toqu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 URLを見てやってみました。 私のOUTLOOKでは移動のところに、 移動とルールとoneNoteしかなく アクションがありません。 なのでエンコードのことろまでたどり着けません。 また、調べてみます。