• ベストアンサー

新規作成や返信画面にすると入力文字がフリーズします。

受信メールは問題なく届くのですが、これに返信しようとして画面を変えて、文字を文字入力すると、一文字目でフリーズします。 ちなみに新規作成でも文字入力すると、一文字目でフリーズします。 こんなことはじめてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールソフトを再インストールして下さい。 もしWindowsメールならOSの入れ直しをして下さい。

mmkk0808
質問者

お礼

ありがとうございました。 メールソフトを再インストールしたのですが、ダメでした。 OSのいれ直し・・ですか? どうやればいいのでしょうか・・?

mmkk0808
質問者

補足

返信ありがとうございます。 メールソフトの再インストールはどのようにすればいいのですか? アウトルック2003です。 パソコンを購入したときから動いていたので、方法がわかりません。 すみません・・超初心者で・・。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> OSのいれ直し・・ですか? > どうやればいいのでしょうか 機種毎に違うのでアドバイスは難しいです。 メーカ製パソコンならマニュアルに書いてありますよ。 マニュアルを無くして場合はメーカサイトからダウンロードできる場合もあります。

mmkk0808
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。