• ベストアンサー

「タモリのボキャブラ天国」が好きだった人

あなたはどの芸人が楽しみでした? 1.ネプチューン 2.海砂利水魚(くりいむしちゅー) 3・爆笑問題 4.パイレーツ 5.その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.9

はじめまして。ボキャ天は全国ネットを外された最末期を除いて、殆ど見てました。 質問の件ですが、所謂「ボキャブラ芸人(キャブラー)」で言えば、 ここに名前が挙がってる人たちは勿論、BOOMERや金谷ヒデユキさん等々。 あと当時の年齢が年齢だったので、パイレーツやアダルトコーナーはガン見でしたね。(笑

その他の回答 (8)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.8

5のその他。 「良い子は寝る時間ですよ」で始まるアダルト投稿コーナーが好きでした。

noname#180131
noname#180131
回答No.7

 夜中に一般投稿を紹介していた頃が一番好きだったので、「その他」ですね。紹介した投稿作品すべてがイマイチだったときの、どんよりとした空気もなんか笑えました。飯島愛さんの脱力気味のコメントがよかったです。

  • ruruimo
  • ベストアンサー率13% (21/156)
回答No.6

5.その他 「へらちょんぺ」が大好きでした。あのヌルさ加減。

  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.5

3.爆笑問題

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.4

5.その他 金谷ヒデユキさんが好きでした。 今どこで何をしてるんだろう……

noname#84210
noname#84210
回答No.3

5.その他 X-GUN。 あるイベントで一緒にお仕事したことあったから。 サガネさんがけっこうカッコよかった。

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.2

5.その他

noname#104909
noname#104909
回答No.1

5.その他

関連するQ&A

  • BOOMER

    かつて「ボキャブラ天国」でブレイクしたBOOMERを、さいきんテレビで見かけなくなりました。 僕はボキャ天では、BOOMERは爆笑問題と並んで高度なネタを作ってるなと思い、高く評価してました。(反対にネプチューンのネタはあまり面白く感じなかった) 爆笑問題・ネプチューンのほかに同時期にボキャ天で人気を得た海砂利水魚(くりーむしちゅー)・TIM・アリとキリギリスなどは今もテレビによく出てるのに、BOOMERは一体どうしてるんでしょうか。おしえて下さい。(まだ解散してないですよね)

  • 非常に高いセンスを持っているお笑いタレント

    あなたが、非常に高いセンスを持っていると思うお笑い芸人を教えてください。 探しているのですが、なかなか見つかりません。 最近はサンドウィッチマンがお気に入りです。 私が好きなタレント ・フォークダンスDE成子坂 ・海砂利水魚 ・陣内智則 ・サンドウィッチマン ・爆笑問題 ・アンジャッシュ

  • お笑いタレント「いつもここから」って、昔は何て名前でしたっけ?

    すっごく、気になっているんですが、 「いつもここから」 悲しい時~とかの人・・・ 昔、グループ名違いましたよね。 海砂利水魚→くりーむしちゅー とか バカルディ→さま~ず とかみたいに・・・ 教えてください!

  • 上田晋也と坂下千里子

    くりぃむしちゅーの上田さんが29歳でまだ海砂利水魚だったときに 坂下千里子さんと付き合ってたってホントの話ですか?? そうゆう記事を載せてるサイトを見つけてびっくりしたんですが・・・。 誰か知ってる人いませんか??

  • ナイナイとくりぃむしちゅ~

    お笑い芸人達の 先輩後輩についてうかがいたいです。 以前ナイナイの番組にくりぃむしちゅ~が出たとき、 矢部は「上田君・有田君」と呼びかけていましたが、二人は ため口で返していました。 さらにナイナイの番組にネプチューンが出たときは、完全に 二組は同格の扱いでしたが、ネプチューンとくりぃむも同格 ですよね? さらに、ネプチューン名倉と爆笑問題はため口なようですが、 さま~ぁずは爆笑問題より後輩だそうです。 で、さまぁ~ずはナイナイに対して先輩として接していました。 この辺どうなっているのでしょう?

  • 海砂利水魚

    海砂利水魚っていつの間にかくりーむしちゅうになってません? なんで名前を変えたのでしょうか?

  • お笑いの方で大学を中退してしまう人が多いのは何故?

    妙な質問なんですがお笑い芸人の方々で大学を中退してしまうかた多いですよね。 (ビートたけしさん・爆笑問題さん・岡村さん・クリームシチューさんの片方(?)) それって何故なんでしょうか?予測でも良いので教えてください。自分もそうなりそうで怖いのでお願いします。

  • くりぃむしちゅーがブレイクしたきっかけは?

    くりぃむしちゅーって、海砂利のときは地味なイメージで結構遅咲きだったと思うのですが、いまやゴールデンにも冠番組を持つような売れっ子芸人さんですよね。 改名後、じわじわキテたとは思いますが、ここまでブレイクしたきっかけは何かあったのでしょうか?

  • 波に乗れない芸人

    昔ボキャブラ天国がありました。爆笑問題やネプチューン くりぃむしちゅはここでチャンスをつかみ、今や 押しも押されぬスターになりました。 しかし一方ではブーマーや×ーGUNなど今何を してるかわからない芸人さんもいます。同じ 番組でブレイクし、当時は同じように面白かったと 思いますが。実力の違いと言われればそれまでですが この違いは何ですか?

  • この中から好きな芸人、嫌いな芸人を選んでください

    この中であなたが好きな芸人 嫌いな芸人は誰ですか? 好きな芸人は○ 好きでも嫌いでもないのは△ 嫌いなのは×をつけて下さい 明石家さんま さまぁ~ず ザキヤマ タカアンドトシ 爆笑問題 ダウンタウン バナナマン 志村けん ピース くりぃむしちゅー ナインティンナイン 平成ノブシコブシ 千原ジュニア 品川庄司 ロンドンブーツ