• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

4月7日の文化放送で流れていたオードリーのラジオのエンディングでかかっていた曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。恐らくカプセルかとは思うのですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「空飛ぶ都市計画」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1480738
sorawater
質問者

お礼

ありがとうございました!! しかも視聴できるサイトまで教えていただき大変助かりました。 教えていただいた曲でした、本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    今年の2月25日(月)に文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」(ゲスト阿川佐和子さん)で放送された曲名を調べていますが、どうしても解りません。 曲は、フォーク調で、歌手は中年以上の男性歌手、「なにがなんでも君が好き」の意味の歌詞が繰り返し出て来る楽しい曲です。 良い曲だなあと思ったのですが、曲名を聞き洩らしました。 情報が少なくて済みませんが、心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 曲名が知りたいです

    ラジオ文化放送 「リッスン? ~Live 4 Life~」内のコーナー 「みんなのリッスン」で 流れているBGMはなんという曲名ですか? ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

  • ENDINGの曲名は?

    映画(RADIO/邦題・僕はRADIO)のENDINGで流れる曲名と歌っている歌手名を知りたいのですが。

  • 曲名教えてください。

    こんにちは。 10月15日メーテレで放送していた「宇宙船」人食いライオンの恐怖とゆう番組のエンディングにながれていた曲です。 歌手は加藤登紀子さんですが曲名まで見とれませんでした。 すごく心に響く曲でした。 ご存知のかた教えてください。

  • なるほど・ザ・ワールドのエンディングの曲名を教えて下さい。

    以前、TVで放送してた愛川欽也氏が司会者の番組「なるほど・ザ・ワールド」でエンディングに流れていたインストの曲名を教えていただけませんか? 佐野元春氏がやっていたラジオ番組「サウンド・ストリート」のエンディングもバンド違いで同じ曲だったとおもいます。

  • 曲名を教えてください

    5月3日の「旅の香り 時の遊び」のエンディングで流れていた曲名を教えてください。以前、「笑ってこらえて」という番組で男子新体操を放送している中で徳島の高校が同じ曲で踊っていたように思うのですが…

  • 文化放送は東北地方で聞けますか?

    4月7日から始まる、 文化放送「オードリーのシャンプーおじさん」を聞きたいのですが、 私は東北地方に住んでいて、通常では文化放送の1134kHzが入りません。(私の家では入りませんでした) ですが、同じく文化放送の「レコメン!」は、東北放送の番組表を見るとこちらでも放送されているようなんです。 オードリーが好きなので出来たら聞きたいと思っているのですが… 回答お願いします。

  • この曲名は何ですか?

    27日フジテレビで放送されていた「小悪魔な女になる方法」のエンディング流れた曲名をどなたか教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えて下さい!!

    フジテレビで深夜放送されている、 UEFA CLダイジェストのエンディングの曲(最後ピアノの音で終わる曲です)について、曲名等ご存じの方いましたら教えて下さい。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    5/13 24:30ころ AMラジオ 文化放送レコメンの番組内で流れた曲の 曲名を知りたいです。 『あの花の名前を知らないまま』『終わらないかくれんぼ』 という歌詞が入っていたと思います。 男性の歌手でした。 とてもいい曲だと思ったので、誰が歌っているのかも知りたいです! 情報少ないですが、 わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう