• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

4月7日の文化放送で流れていたオードリーのラジオのエンディングでかかっていた曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。恐らくカプセルかとは思うのですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「空飛ぶ都市計画」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1480738
sorawater
質問者

お礼

ありがとうございました!! しかも視聴できるサイトまで教えていただき大変助かりました。 教えていただいた曲でした、本当にありがとうございました