• 締切済み

映る地デジ放送局が少ない

INTLINSIDEの回答

回答No.1

とりあえず、再スキャンしてみては。 参考 http://www.mytv.co.jp/support/tv/rescan/index.html

参考URL:
http://www.mytv.co.jp/support/tv/rescan/index.html
3416
質問者

お礼

お答えありがとうございます。が、自分で再スキャンもしてみて、パナソニックの相談係の人にも電話で教えてもらいながらも再スキャンもしてみたのですが、駄目だったのです。