• 締切済み

脱毛

エステでフラッシュ脱毛をこの前しました。まだ1っ回目ですが、エステの方の説明によると1週間から2週間くらいすると、毛がボロボロ抜けると説明がありましたが、全くそのような気配はなくしっかりと毛が生えて伸びています、おまけにちょっと痒いのです。 私は、毛が濃いほうなので効果がないのではと心配しています。あまり効果がなかった方や経験された方、回答をお願いします。

みんなの回答

• ageugdk
回答No.4

私も2年くらい前にミュゼでわき毛を脱毛しました。 今は8回目ですが、毛は透明になり薄くなりましたが、 抜けるという感覚は未だにありません。 ほおっておけば5センチくらい平気で生えてきます。笑 実際に自己処理が楽になったのと、1200円くらいだったので満足していますが、 別の店で同じフラッシュ脱毛を受けましたが、毛はスルっと抜けて はじめて店員さんが言っていたように、スルっと抜ける体験をしました。 最初は効果が無いと思っていましたが、3回~4回続けると薄くなるのがわかります。 同じフラッシュ脱毛でも効果は違うみたいなので、口コミとか、脱毛をしている友達と 情報を交換するのも良いかもしれません。 私はミュゼは勧誘が無くて好きですが、効果がいまいちだったので、 乗り換えています。

回答No.3

私はフラッシュ脱毛でワキを処理しましたが、今では全然生えてこないですよ☆ たしかに最初の頃はあまり効果も感じられず、ちょっと半信半疑でやってました。 金額に見合うのか・・・とかも(笑) でも、何回か通うたびにだんだん効果も分かってきて、 今ではやってよかったって本当に思ってます。 池袋にあるグレース池袋店っていうお店に行ってたんですが、 フリーパスと期間保証があったのでとっても安心でしたしね☆ あと、ベッドの数が多いのも良かったです。 仕事で忙しかったのですが、急の予約でもいつも入れましたよ。 よろしければ、ご参考にまで☆

参考URL:
http://www.beautysalongrace.com/
  • aoi-t
回答No.2

お話から、多分私がわきの脱毛に行っているところと同じ店のような気がします。今私は3回目終わったところです。 毎回全部は抜けません。でもちょっと減りましたし、伸びるの遅くなってきました。 安いから解約はしないけど、わき以外は追加しないつもりです。

watashides
質問者

補足

何処のお店ですか? 私はミュゼです。 毛は施術をしてどのくらいたって、抜け始めましたか??

• riffy13
回答No.1

通常は1週間位したら毛が抜けてきますが、パワーが弱かったりすると、抜け落ちにくいです。 最初からパワーを強くすると、肌質によってはやけどすることもあり、初回のお客さんには弱めで打つことが多いです。 2回目をやっても同じようであれば、エステ側に問題があるんでしょう。 解約を考えたほうがいいです。 で、できれば今後は医療機関でレーザー脱毛しましょう。 エステだと所詮永久脱毛できませんし、肌トラブルが起こっても適切に対処してくれません(知識ゼロだから)よ。

watashides
質問者

補足

そうなんですね。 回数や期間無制限で安かったから申し込んだんですよ。 手でひっぱれば取れるくらいにはなってるのでもうちょっと 様子を見てみるつもりです。 だから、ちょっと疑心暗鬼ってところだらけです